プロセス

ひょんな事からハラマキ展をやることになった。

そしてそれはどんどんいろいろ拡大していって、
局地的な吉祥寺祭りに広がる気配。
同世代でもある糸井さん、いったい彼の何がそんなにも
人を惹き付けるのか、ターセンなりに考えてみた。
日本人の気質としては仕事は大変でツライもの
耐えてこそ実りがあるんだという考え方に、
そうかもしれないけど、楽しんでもいいんじゃない?って
先頭切って言ってくれた気がします。
星野リゾートの星野さんも結果は運だってキッパリ、
だから大事なのはプロセスなんだとも。
全く同感、プロセスに全力を尽くした後は、楽しみに天命を待つのみ。
フツーにしているのに、何かいい事あったんですか?って
聞かれる事が多いターセンの笑顔の秘密はそこにあります。

コメントは受け付けていません。